2011/08/10

アトランタにつきました!

いよいよアルゼンチン研修ツアーがスタートしました!みんな元気ですよ!

今回は初めて羽田発。朝5時に集合でみんな大変だったと思いますが、みんな元気な姿を見せてくれました。羽田だったために、忘れものを取りに行ってもらっても何とか間に合い、無事にみんなで飛行機に乗り込むことが出来ました。

旅行代理店の池田さんが、わざわざ搭乗手続きの手伝いのために来てくださり、本当に助かりました。

デトロイト経由、アトランタまでの便は、キャンペーン期間中だったこともあってか、かなりのオーバーブッキングだった模様。そのため、みんなの席が結構バラバラで、長いフライトを一人で座っていかなければならない人も何人かいましたが、みんな問題なくそれぞれにしっかりと過ごしていました。

日本では節電ですが、飛行機の中も、空港の中も、クーラーが効きすぎていて寒いです・・・。

アトランタでは、10時間の待ち時間。昼間なので空港内も例年にくらべて結構混み合っています。
さすがに長過ぎるトランジットなのですが、ゲームで時間をつぶしたりしながら、何とか過ごしています。
昨年の情報のインパクトからか、一部のリクエストにより、ウェンディーズでハーフパウンドのバーガーのセットをみんなで食しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿