2011/08/19

アルゼンチン研修9日目

木曜日。
今日は久しぶりにいい天気!

カイキとタクミがお世話になっている、ラ・プラタにあるヒムナシアに行きました!
片道2時間半〜3時間もかかったのですが、そこには素晴らしい環境が!!




ヒムナシアはいくつかの施設を持っていて、ここはそのうちの一つ。
カイキとタクミがここに来るのは初めてだとのこと。


黙々とアップをする、ヒムナシアのメンバーたち。緊張感が漂ってきます。


エスペランサの子供たちも、ものすごく緊張している様子。


試合開始!エスペランサ、すごくいいです!!


素早いパス回しで、前半は完全にエスペランサのペース。
後半になると、相手もほぼベストメンバーで戦い始め、前半のようなエスペランサ・ペースとはいかないものの、緊張感のある、拮抗した戦い!!

結局0−0のまま、最後の5秒に失点(オフサイドだったと思いますけど・・・)、なんだか曖昧な雰囲気で終わりました。

でも、監督からは、エスペランサは絶賛されました!カイキとタクミはこれをきっかけに、一番上のメンバーに正式に登録して公式戦に出させると太鼓判を押してくださり、とてもいいアピールになったようです。

試合の後は、パンや飲み物などを出してくださいました。




夜にはミーティング。一人一人、学んだことや、課題としていることを分かち合いました。

その後、カイキ君を中心に、サッカー選手を目指す子供たちへのメッセージを込めたCM撮影開始!(笑)


できればそのうち公開しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿