2011/08/17

アルゼンチン研修6日目

今日は待ちに待った試合です!
午前中は、体育館で基本的な練習をして準備しました。


外では、ヨーロッパ進出を目指してトレーニングする一団の、フィジカルに混じってグスタボ・コーチが!!


今年は食事の写真が少ないのでは?という声にお応えして、載せちゃいますよ!(そんな声はない?)


今日の対戦相手は、エスパニョール。わざわざ、私たちのために先方からバスを出してくれました。


エスパニョールとは、同じ中学2年生との対決です!
試合前に記念撮影。


試合の動画です!!

結果は、見事勝利です!!

そして、続けてBチーム(中学生と小学生混合チーム)も、中学1年生のチーム相手に対戦です。
こちらもまずは記念撮影。



こちらは非常に惜しい試合でしたね!!

ちなみに、ここ数日間、ずっとアルゼンチン人のサンティ、グスタボ、トマスがチームメイトとして一緒に過ごしていました。今日の試合にも少し出たのですが、火曜日からは学校が始まるとのことで、ここでお別れでした。

夜はソシエダ・アレマナに戻って、激ウマのエンパナーダです。


0 件のコメント:

コメントを投稿