2011/08/14

アルゼンチン研修4日目

今日はよい天気になりました!
でも昨日の夜まで降っていた雨の影響でグランドは使えず、午前中は再び体育館でトレーニング。

アルヘンティノスのユースの監督さんが、クリニックをしてくれました。


アルヘンティノスは、数あるカテゴリーの中で、彼の担当している学年だけがリーグ優勝したとのこと。それだけ実力のあるコーチなのですね。

そして午後は外のグランドでトレーニング。
こうして見ると、美しい青い空が広がって、まるでリゾート地ですね!!


そして夜はまた、卓球で盛り上がりました・・・!


その後、U-20のワールドカップがテレビでやっていることが分かり、観戦。
残念ながらアルゼンチンはPKで負けてしまいましたが、ここからもいろいろ勉強できましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿