2011/08/12

研修一日目

アルゼンチンに到着すると、オルテガさんが笑顔で待っていました。


バスで移動して、さっそくソシエダ・アレマナへ。


昼食のスパゲッティーをいただいてから、施設内を散歩がてら見学。


芝のグランド、人工芝のホッケー場、体育館、プールなど、スポーツのための総合施設になっています。


宿泊施設はあまり利用されていなかったようですが、エスペランサが泊まるということで、ペンキを塗り直したり、あちこちをとても奇麗にして待っていてくださいました。浄水器付きの水のディスペンサーも装着してくださり、過ごしやすい環境になっています。

午後には早速練習開始!

時差ぼけや、疲れから回復させるには、ある程度体を動かす必要があります。

でも、急遽、となりで練習していたチームと短い練習試合を組んでもらうことになりました!

夕食は眠さと戦いながらチキンをいただきました。
一生懸命時差ぼけを解消するために、ここで寝てしまわないようにがんばっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿