2011/08/17

アルゼンチン研修7日目

火曜日。
今日はアルヘンティノスとの試合!!
と、気合いを入れていたのに、残念ながらまたもや雨・・・。中止になってしまいました。

午前中は、体を休める意味もあってサッカーはしませんでした。
お昼を食べて・・・。


午後は、人工芝のグランドで練習。

夕方、バビーフットボールに行くために出発!!
途中大渋滞に巻き込まれてしまいましたが、無事に到着しました。
場所はキンベリー。


キーパーには、キーパーコーチがついて特別に教えてくれました。


小学生は相手の小学4年生のカテゴリーと対戦!
とてもうまかったのですが、そこはエスペランサの子供たちも負けてはいません!!この試合は見事勝利でした。


その場所で、バーベキュー。
みんなの大好きなチョリパンなどを美味しくいただき、帰途につきました。




帰り道、またもや大渋滞に巻き込まれました。何かと思ったら途中、車10台ぐらいが巻き込まれている事故現場を通り過ぎました。当たり前のことではあるのですが、普通に移動が守られていることも感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿