2011/08/12

研修2日目

研修2日目の8月11日は、とても天気が良く、朝から汗ばむほどでした。


マドーニさん兄弟がコーチとして来てくれました。

朝軽く体を動かしている所へ、カイキ、タクミが合流。

彼らは現在、ヒムナシオというプロチームのユースでトレーニングしているそうで、久しぶりの仲間たち、そして久しぶりの日本語に、テンションがあがりまくっていました!

午後はチャカリータ・ジュニオルスのグランドへ。


中学2年生は、一つ下のカテゴリーと試合をして、結果は0−2で負けてしまいました。


まだ疲れが残っているせいか、半分ぐらいの選手が、足がつって交代。


でも、現地のコーチたちからは、とても高く評価していただきました。


小学生とサブメンバーの混合チームは、小学6年生のチームと対戦。
こちらはボコボコにされて歯が立たずという感じでしたが、みんな一生懸命がんばっていました。


帰り道で見た美しい夕日。


夜には、オルテガさんから、「現地のコーチには褒められた。それはすごい良かった。でも、まだみんな40%ぐらいの力しか出していない、せっかくアルゼンチンに来たのだから100%出し切らないと意味がない!」と発破をかけられ、奮起するエスペランサ・メンバーたちでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿