2011/08/21

アルゼンチン研修10日目

金曜日。
朝から、荷物の支度。
ソシエダ・アレマナに別れを告げて、ブエノスアイレス中心の、スイパチャ・イン・ホテルに向かいました。

そして、本日はいよいよボカ・ジュニアーズとの対戦!!
文句なしのナンバーワン・チームで、子供たちもこの試合をどれだけ楽しみにしてきたことか。

心配なのは、天気だけ。

朝からはっきりしない天気だったのですが、車で移動中、ものすごい豪雨が降ったかと思うと、晴れ間が広がったり、あまりにもクルクルと天気が変わるので、今日だけは何とか試合をさせてくれ!っと心の中で祈りながらの数時間になりました。

ボカのグランドは、今まで来たことのある場所とは違う所に移りました。美しい芝のグランドが広がる落ち着いた環境。

そして、天気も何とか守られて、ボカとの試合がついに実現しました!
Aチームと、Bチームの2つに分かれて、同時に対戦しました。

その様子はまた後ほど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿