2011/08/22

アルゼンチン研修12日目

アルゼンチン研修も、本当にもうすぐ終わりです!
今日は、日曜日でアルゼンチンのこどもの日。

なんと、今年は日曜日にも試合の予定をくんでもらいました!
対する相手はディポルティボ・メルロ。

メルロのトップチームは、最近ぐんぐん力をつけて来ているそうです。

そして、中学生のコーチは、エスペランサのトップチームで活躍するナウエル君のお兄さん!!


最後の試合ということで、みんな気合いは入っていたのですが、疲れ等もあって動きは今ひとつ。
結局、1−1の引き分けでした。

下の学年も試合も行ないましたが、相手は中学生でしたね。
体の大きさがかなり違う中、よく戦っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿